新型Nexus 7 16/32GB WiFi版、オンライン発注も可能になった。


- Old Counter



日本の皆様、お目覚めになりましたでしょうか?

新型Nexus 7 16GB WiFi版は、公式販売の7月30日を待たずに、本日からBestBuy、Walmartなどの店頭で引取りが出来るようになっています。
新型Nexus 7 16GB WiFi版、本日(2013年7月26日)BestBuy店頭で購入可能。 – 2013年7月27日

そのフライングを受けてか、Google Playストアでも、BestBuyオンラインでも、Amazon.comでも、今日午後(米国時間)より新型Nexus 7 16GB/32GB WiFi版の注文をを受け付け始めました。今注文すると、アメリカ国内住所への配達は7月30日になります。(Amazon.comでは、Prime会員は最速で7月27日配達も可能なようですが・・・)

これも、いつまで続くかわかりませんよ。また、売り切れになるかも、・・・

狙っている人は、お早目に。



――<●>――
関連すると思われる記事:

「新型Nexus 7 16/32GB WiFi版、オンライン発注も可能になった。」への7件のフィードバック

  1. 初めまして!
    私も現在アメリカ在住です。
    こちらでの携帯情報を得るためにいつもお世話になっています。
    今回のこの記事を読みましてBestbuyに32GBWifiをオーダーしてみました。
    Store Pick Upを選んだところなんと今日(26日)、手に入れてしまいました。

    あまりに早く手に入れてしまったので何に使おうか思案中です。

    とりあえずご報告まで。

    管理人 返信:

    ご報告、ありがとうございます。
    juno909さんの住んでいるところではBestBuyに32GBもあったんですか?!
    うちのあたりでは16GBしかなくて、32GBは「3~5日後店舗へ配達」でした。
    今持っているGalaxy Nexusでは16GBでアプリが入りきらないで、消しながら新しいのを入れているので、近所では16GBの新Nexus 7しかないので、私の場合は衝動買いはそこでブレーキが掛かりました。(笑)

    juno909 返信:

    そうなんですよ。
    まさかその日に手に入るとは思いませんでした。
    取りにいったら私と同じような人が数名いてNexus 7を手にしていました。
    アクセサリ類はまだ置いていないそうです。

    また家に着いたらオーダーしてあったClearwireの端末(CLEAR Spot Voyager)が届いていました。
    これを使ってそこら中でネットにつないでNexus 7の使い勝手を検証してみようかと思っています。

    管理人 返信:

    Clearwireも買っちゃったのですか?WiMaxはあと1年半位しか寿命が無いのに・・・
    それくらいなら、使用する量によってはFreedomPopのiPhoneジャケットのほうが、毎月の使用料金(500MBまで無料、月$3払えば、未使用分は翌月に繰越し。)が安いのでは?FreedomPopなら、SprintがLTEを始めたら、LTEジャケットに交換できるはずです。
    FreedomPopのiPhoneジャケットは、基本的にポケットWiFiで、確か(iPhoneを含めて)2台まで同時使用できます。

    juno909 返信:

    実は3年前くらいから使用していまして先日持っていた端末が壊れてしまったのでオーダーしたんです。
    Unlimitedだったので契約したのですが場所によってはスピードが遅かったりつながらなかったりして非常に苦労しました。
    この端末になってからは割と調子がいいですね。
    でも言われていたようにあと1年くらいで終わっちゃうんですよね。
    終わりの際はLTEに移行する特典などあるんですかね?

    Freedompopですか。考えてみる価値はありそうですね。

    管理人 返信:

    WiMAXは同じカバー地域内でも、電波のムラがありますからね。

    Clearwire=Sprintなので、LTEへの移行は可能だと思います。
    と言っても、モバイルルーターの「使い放題プラン」は、Sprintはやめたような気がします。携帯はまだありますが。でも、使い方によっては、「使い放題が安い」とは限らないんですが・・・

    FreedomPopは、外であまり通信を使わない人には向いていると思います。

    juno909 返信:

    あ、それわかります。
    よくよく計算してみたらUnlimitedにしないほうが安いかもしれないですね。
    四六時中使っているわけではないですもんね。

    Freedompopのサイトを見てみました。
    こっちのほうが私にはあっているかもしれませんね。

    有益な情報、ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。