iPad Mini WiFi+Cellular (Verizon版) モデル A1455が届きました。(ケースの話も、ついでに。)


- Old Counter



・・・て言うか、実はFedexの追跡では実店舗での発売に合わせ、11月16日に配達される予定でしたが、一日早く11月15日の午前中に届きました。
それが前々記事のMiFi4620LのSIMロック解除に予想以上に時間が掛かり、ご報告が遅れました。

 

予約注文は、予約開始1時間以内にしていました。
iPad Miniを購入する意欲はあまり積極的には無かったのですが、今使っているアップルiデバイスが
● Sprint iPhone 4S (CDMA/GSM/W-CDMA)
● AT&T iPhone 5(モデルA1428、GSM/W-CDMA/LTE、LTEは700MHz bとAWS)
● 新iPad(iPad 3) AT&T版 (GSM/W-CDMA/LTE、LTEは700MHz bとAWS)
なので、VerizonのLTE周波数と日本のLTE周波数(2100MHz)に対応するモデルが一台あったほうが、これからの検証に何かと役に立つかな・・・と思い、ポチってしまいました。また、Verizonのプリペイドデータ加入手順の確認の為にも。

 

それに、支払いに使ったファイナンス会社の6ヶ月無利子のプロモーションがあったし。(これが、決定的要素かな。)

“iPad Mini WiFi+Cellular (Verizon版) モデル A1455が届きました。(ケースの話も、ついでに。)” の続きを読む