マイクロソフトがOffice 365 for iPadの1年間無料サブスクリプションを、先着限定で提供


- Old Counter



マイクロソフトは、Microsoft Office(Excel、Powerpoint、Word) for iPadのリリースを記念し、そのアプリでドキュメントを編集/修正/新規作成するのに必要なOffice 365 for iPadのサブスクリプション1年分(約$100相当)を、先着限定で提供します。

開始日は、米国時刻の2014年3月28日、終了日は3月30日。(ただし、初日で定員到達になるでしょう。)
同日、アメリカ国内のMicrosoftストアにiPadを持参した人、各店舗で先着50名に限り、Office 365 for iPadの1年分のサブスクリプションのクーポンを贈呈します。

Microsoftストアって、あんまり無いんですよね。うちの近くにも、無い。一番近くて、車で40分かな。

幸運にも数少ないMicrosoftストアの近くに住んでいる人は、明朝は会社や学校をサボって、iPadを持っていく価値が、あるかな!?

【ZDNet】Office 365 free for a year for iPad owners (3 days only) – 2014年3月27日




――<●>――
関連すると思われる記事:

「マイクロソフトがOffice 365 for iPadの1年間無料サブスクリプションを、先着限定で提供」への5件のフィードバック

  1. 本日11:40ごろ、Stanford Shopping Center (California)のMicrosoftストアで散歩のついでにクーポンをゲットしました。クレジットカードサイズの紙に25桁のコードが印刷されたものでした。ストアはいつもと全く変わらず客もそれほどおらず(いつも通り店員より客が少ない状態)、これを目当てに来ているような客も他にいないようで楽勝でした。妻に連絡してもう一枚ゲットしようかと思ったくらいです(さすがに浅ましいのでやりませんでしたが・・)。

    管理人 返信:

    素晴らしい!
    本当にもらった在米日本人が居るんだ!うれしいです。

    >妻に連絡してもう一枚ゲットしようかと思ったくらいです(さすがに浅ましいのでやりませんでしたが・・)。

    同じOffice365ライセンスで、使用規約上は5台までのタブレットにインストール(ログイン)できるらしいです。
    が、実際にはタブレットの台数チェックは無いそうです。
    http://www.cnet.com/news/microsoft-hopes-ipad-users-wont-exploit-office-loophole/

  2. たまたま、今朝、MS Storeの前を通ったので、ダメ元で寄ってみましたら、簡単に何の登録などもなしに、カードを渡されました。
    (New  York, Westcheter)。

    管理人 返信:

    まだあるんですね。あんまり大々的にプロモーションしていないようだし・・・

    KZ 返信:

    知人が私の話を聞いて今朝(29日)行ってみたそうですが、そのストア(San Jose近く)では初日の開店前に50人以上の列ができてしまい、瞬殺だったようです。ストアによって状況が全く違うようですね。

コメントは受け付けていません。