そういえば、ネスレ(ハーシー)のアンドロイドKit Kat買ってNexus 7(WiFi)を当てる話は、どうなったの?


- Old Counter



「Kit Katを買って、Nexus 7を当てよう」キャンペーン、アメリカでも始まる。 – 2013年9月8日

いままで緑の「ドロイド君」の付いたKit Katパッケージを見たことが無いのだけれど、あれって、これからだったの?
皆さんは、スーパーなどで見たことがありますか?

キャンペーン終了は、2014年1月31日だけど・・・




――<●>――
関連すると思われる記事:

「そういえば、ネスレ(ハーシー)のアンドロイドKit Kat買ってNexus 7(WiFi)を当てる話は、どうなったの?」への4件のフィードバック

  1. こんにちは!

    先日ハロウィンのためキャンディーを買いにいきましたがそういえばKit Katは普通のパッケージでしたね。
    子供と近所を回りましたがやっぱりいただいたKit Katも普通のパッケージでした。

    ちなみに私のエリアはLos Angelesです。

    管理人 返信:

    本当に、どこへ行ったら見つかるんでしょうね。
    デンバー郊外です。

  2. 10月初旬にSan DiegoのWALMARTで買いました。
    張り切って10個買って応募したのですが
    応募できるのは一日一回のようです。
    $5のGOOGLEPLAYが当たりましたが
    一度当選してしまうともう応募は出来ないようです。
    こんなことならチョコレート当たったほうが嬉しかったです。

    管理人 返信:

    お、一応、実在するわけですね。近々、Walmartへ行くついでがあるから、気を付けて見てみます。

    でも、一度$5当たったら応募できないって・・・ひどい話ですね。家族や友達の名前で試してみましたか?

コメントは受け付けていません。