【ご案内】アメリカのギフトカードを、アメリカ国内の友人・知人・お世話になった方へ、発送代行をします。


- Old Counter



標題の件、今回、たまたま、サイトの購読者様から個別にご依頼をいただきました。

当サイトでは日本在住の人向けに、旅行の際にアメリカ国内で利用できる、特に、海外からでもアメリカのオンラインサイトの支払いに利用できる、そして、アメリカのソーシャルセキュリティ番号(社会保障番号)の不要な、アメリカのVISAギフトカードをこれまでアメリカで代行購入し、日本へ郵送、または、画像のみを日本へEメールしていました。

つまり、ギフトカードそのものの代行発送に関しては、経験豊富です。

今回は、このギフトカードを、日本在住の皆様に代わって、ご指定のアメリカ在住の方へ発送代行します。
アメリカ国内の友人・知人の慶事(結婚祝い、赤ちゃん出産祝い、お子さんや本人の入学祝い、卒業祝い、お誕生日のお祝い、引っ越し祝い、など)、または、お世話になった人へのお礼、少額立替分のお礼や支払い、にご利用ください。

これまで、色々な掲示板類を見ても「アメリカに忘れた小物を日本へ郵送してもらうのだけど、そのお礼や代金を支払う最も安い方法にはどういう方法があるのか?」という質問を見つけることがしばしばあります。また、このサイトにも「アメリカで使えるギフトカード」という検索キーワードでのサイト訪問も、良く見られます。

日本で購入できるギフトカードは円建てで、アメリカでは使用できないものが多いのでしょう。

そのような方の問題を、少しでも解決できれば、と思って始めることにしました。

“【ご案内】アメリカのギフトカードを、アメリカ国内の友人・知人・お世話になった方へ、発送代行をします。” の続きを読む