Rebel Micro SIM Card/iPhone アクティベーションカードの最新情報


- Old Counter



Gevey SIM下駄のおかげで、このサイトのアクセス数は一気に3倍に増えてしまいました。

このサーバーは、細々と自宅のDSL回線に接続して運営しているのですが、そのうち回線の太いサーバー・コロケーション・サイトに移転を考えないといけないかも・・・

さて、Rebel SIM Card/Rebel MicroSIM CardでおなじみのイギリスSolutions Point Limited社から新製品が出たので、面白そうなので、書いてみることにしました。

その前に・・・・

SIMロック解除するためにGevey SIM下駄/Rebel SIM下駄をお考えのiPhoneユーザーで、以下のキャリアにSIMロックされたiPhone 3G/3Gs/4を持っている方は、そんなことをせずともSIMロックがパーマネントに解除されます。

イギリス O2
イギリス Tesco
イギリス Vodafone
イギリス Orange
イギリス T-Mobile

ブラジル Vivo

デンマーク Three
デンマーク Telenor

アイルランド O2

スペイン Movistar

ベトナム Viettel

これらの地域では基本的に一定の契約条件を満たせば、キャリアにiPhoneのSIMロック解除を要求できるのですが、面倒な人、または、その国に居ないのでできない人、または、契約条件を満たしていない人、は、Solutions Point Limited社が代わりにiPhoneのSIMロック解除を有料でしてくれます。このSIMロック解除は、「工場出荷状態でSIMロックが解除されている状態」にできます。つまり、「香港版SIMフリーiPhoneを買ったのと同じ状態になる」ということです。
こちらを参照:
http://rebelsimcard.com/iphone-full-factory-unlock-via-itunes-official-permanent-remote-unlocking-service.html

さて、Rebel Micro SIM Cardは2011年4月6日に出荷される予定でしたが、「出荷メール」が遅いので、メールで確認したところ、「Firmwareアップデートをしているので、(イギリスからの)出荷は4月12日か13日になる」との返事を貰いました。
手元に届くのは、4月20日ごろだろうな。

また、同社は以下の新しいサービスと商品を出したようなので、面白そうなので書いてみます。

“Rebel Micro SIM Card/iPhone アクティベーションカードの最新情報” の続きを読む